こんばんは、ごどねです。 無色透名祭3に投稿された音街ウナ歌唱の作品を全て拝聴しました。 いつもは気に入った曲を何百回も繰り返し聴くタイプなので、こんなにたくさんの曲を一度に聴いたのは初めてです。 本当に良曲揃いで、聴いていて笑顔が止まりませ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。